おとなび

好きな曲に出会ったときなぜか心臓飛び出そうになる、びっくりして。

Minnie Riperton-Inside My Love


Minnie Riperton- Inside My Love

この曲の出だしを聞いた時点でなんか胸がうずうずしてきて、

Minnieさんの声が聞こえてきた瞬間に

「なにこの透明感のある声ー!天使か!」と衝撃を受けました。

その後にくるギターと電子ピアノの音もステキで、

サビにに入った瞬間からもう完全にこの曲の虜になりました。

WikiによるとLovin’ Youという曲が多くの日本人歌手にカバーされているみたいです。

確かにテレビ番組のBGMとかで聞いたことあるなー思いました。  

でも私は個人的にInside My Loveの曲の雰囲気が好きです。

この曲を聴くと自分がすごく大人の女性になった気持ちがします、気持ちだけだけど。

 

でもきれいな声だホントに、聞けて良かった。