おとなび

好きな曲に出会ったときなぜか心臓飛び出そうになる、びっくりして。

Ina Forsman-16tons


Ina Forsman - 16 tons

さっき気づいたんですが私はかっこいい、セクシーな女性が好きみたいです。

この方はフィンランド出身の20歳女性で2016年の1月に”Ina Forsman”というタイトルで

アルバムをリリースされています。(BSMF RECORDのHPより)

ではこの曲なんですがTennessee Ernie Fordのカバーで、

1955年に発売されたということもあり歌詞の世界観から歴史を感じます。

ところで彼女の魅力なんですが、とても楽しそうに歌ってらっしゃいますよね!

この曲が好きという感じがひしひしと伝わります。

それに歌声が非常に魅力的です。

大人の女性の色気のある歌い方が最高です。好きです。

あと歌い終わって録画を止めたときのちょっと恥ずかしそうな笑顔がかわいいです。

あ、ちょっとしゃべりすぎましたね。

とにかく彼女のソウルフルな歌声を一度聞いてもらえると嬉しいです。