おとなび

好きな曲に出会ったときなぜか心臓飛び出そうになる、びっくりして。

First Rate People-You won't this joke at all


You Won't Get This Joke At All // First Rate People

暑いとさっぱりしたものとか食べたくなるんですよね~。

そのせいなのか曲もさわやかなものを選んでるみたいです。

この曲は去年の夏に見つけて何回もリピートして聞いてました。

曲のテンポは遅めで聞いてて気持ち良いです。

出だしからサビにかけて曲調が次々変化していって、いろんな景色が走馬灯のように流れていくようです。それに全体的な雰囲気がきらきらして夏っぽい。

女性ボーカルの人の声も透き通ってて聴きやすいので好きです。

いよいよ7月も終わりですが暑いのはまだまだこれからですね。

さわやかな曲を聴いて気分もさっぱりしていきたいです。